清流 「神流川」

「鮎釣り大会 2008」

去る、8月17日(日)に行われました、
「鮎釣り大会 2008」の様子をお伝えします。


昨日降った雨の影響も無く、無事に開催出来ました!
参加者の皆さんの真剣な表情!いいですね。



見つけました!ゼッケン1番!
やはり1番は、カッコいいですね!



いよいよ、オトリの配布です!
「はやく!はやく!」
焦る気持ちを抑えつつ、場所選びへ・・




AM:10:00 花火とともに開始!
開始まもなく、ヒット!
至る所で、竿がしなります!
こういう光景を見ますと
なんだか、嬉しくなってきますね〜




いよいよ、緊張の計量です。ワクワクしますね。




上位3名の方々です。おめでとうございました。




大会に参加していただきました釣り師の皆様、
また大会開催に協力してくださった、たくさんの皆様
本当にありがとうございました。
来年以降も、開催できるように
皆様、御支援よろしくお願い致します